2011年12月04日

水谷建設が会社更生法へ

水谷建設

中堅ゼネコン

負債総額:353億円










ホームページへ
posted by なわたろう at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

借金の離婚の原因になる

借金は離婚の原因になります。

結婚すれば、夫婦の問題です。

自分ひとりで判断するのは独身時代まで。

家族を守ろう。










ホームページへ
posted by なわたろう at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

借金王 かつみ・さゆり

いまでは借金をネタにしているかつみ・さゆり
です。

借金総額は2億円以上。

かつみが株投資で成功したのがきっかけで
投資に興味をもったようです。

しかし、失敗しいまではネタになるほどに。










ホームページへ
posted by なわたろう at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

島倉千代子 2億円超えの借金

人生いろいろで有名な島倉千代子の借金は
2億4000万円だったそうです。

それにしてもすごい金額ですね。

連帯保証人だから、かわいそうとしか。。

ダメ!連帯保証人!










ホームページへ
posted by なわたろう at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岸部シロー 借金で自己破産

芸能人で自己破産まで経験した人、岸部シロー

借金総額6億円。

キャスターとして活躍していて安全そうに
見えても借金には勝てません。

いつ転落するか分からないこれが借金の怖さ
です。










ホームページへ
posted by なわたろう at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

大王製紙会長 借金100億円以上

大王製紙前会長井川意高(もとたか)が会社から
借り入れた額は100億円以上になる見込みです。

これは凄い金額です。

その使途はいまだ不明ですが、明らかになるのは
時間の問題と思われます。

資本主義でこんなことが許されるのでしょうか。










ホームページへ
posted by なわたろう at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

小室哲也 借金20億円以上

小室哲也の借金総額は20億円以上と言われて
います。

全盛期は1年でそれくらい稼いでいました。

一度それだけの大金を手にすると、麻痺する
のでしょう。

1円稼ぐことの大変さを常に知っておく必要
があるのでしょうね。

そうすれば、大金を手にしても極端な使い方
はしないはずです。









ホームページへ
posted by なわたろう at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

住宅ローン返済できず

マイホームを購入したはいいけど、ローンが
返済できない人が結構います。

それだけ、住宅ローンは危険なのです。

決して、だまされないようにしないといけま
せん。

お金がないのに購入してはいけません。
その方は、まず賃貸でお金をためましょう。

会社経営も同じです。
posted by なわたろう at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

小倉優子(ゆうこりん) 借金地獄?

こりん星からきたゆうこりんが借金返済に苦しんで
いるようです。

いろいろとうわさの多い彼女ですが、訴訟されたり
保証人であったりと苦しんでいるようです。

若いだけにまだ復帰の可能性はあります。
芸能の仕事も順調そうですし。

焼肉店はどうなんだろう?

芸能人が片手間にやるほど商売は甘くない気がし
ますが、、

失敗して這い上がるのが、真の芸能人か。
posted by なわたろう at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

国の借金が返済できないと...

最悪のケースですが、国の借金が返済できないと
税金でまかなうしかありません。

個人資産も没収なんてことも。

そこまでいったら、日本は崩壊ですね。

政府はこれまで景気のいいときもあったはずな
のに、なぜこれほどに。

フィナンシャルリテラシーの欠如でしょうか。

景気のいいときには何もせず、不景気のときに
お金が使えるのがベスト。

個人も会社も国も。
posted by なわたろう at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金関連のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

